理顧




cyg_ann_b.png 4_smooooch_kikaku.gif Maple_Leaf_Diary_t_a.gif
     *Admin

datememo
--.--.--



スポンサー広告

2007.04.25

ペリマでFJ o美優o様


IN出来ない状態が続いてるからお絵描きを

面識もないのにo美優oさん
2年前ソードマンしてた時、
ゾンビ相手に鬼のようなダメをたたき出してた(ような気がする…うろ覚え
しかし、あの装備に手を出してBANされたのか
公式HPに画像はUPされてなかったり!
ファイブミニさんがランキング一位だったと思う(うろ覚え
この絵の装備はたみのうろ覚え

しっかし、この装備 「キャミ」にも見えっし
「プリーツスカート(ワンピ)」にも見える
は「ムームー」じゃないの?とか言ってるし…

公式は「フリルパジャマ(桃)」だった;;

イラスト

   HOME   

Copyright(C) 百量 三時. All rights reserved.
Template designed by komame.

 
m_n_s__8.gif
I love Abel