理顧




cyg_ann_b.png 4_smooooch_kikaku.gif Maple_Leaf_Diary_t_a.gif
     *Admin

datememo
--.--.--



スポンサー広告

2010.01.12

サポートオクトパス ・ エアーストライク

 
 
 
 
    
 
 
 
 
 


 ノベルゲ

満剣さんのブログにて配布再開しているみたいです!

map_M_b_mitu.jpg

内容はストー… う、うわー



 禁止事項的バナー

adooneさん宅にて発足



満剣さんのブログでも触れられていましたが
ファンアートが荒れていたみたいです

昔、亀さんが描いたイリーナの絵を
反転させたっぽいような(?)構図の絵があったのですが
的確に『 コレか! 』っていうのが
自分にはわかりませんでした;;;;


で、

正直 このバナーを使わせて頂こうか迷いました;;

>>


昔、頂いた絵を無断で2次加工してブログのヘッダーに使っていたりと
某所をピンポイントで爆撃していた犯罪者の自分が ←
この素敵バナーを貼っても許されるのかと躊躇したのですが…


貼ってしまいました、心の赴くままに


* すでにこの素敵バナーも 3つを1つに三身合体しているので(←?)
 訴えられるレベルに達していると思います
 
 

ドット(dot)

   HOME   

Copyright(C) 百量 三時. All rights reserved.
Template designed by komame.

 
m_n_s__8.gif
I love Abel