理顧




cyg_ann_b.png 4_smooooch_kikaku.gif Maple_Leaf_Diary_t_a.gif
     *Admin

datememo
--.--.--



スポンサー広告

2007.01.12

ポロっと


23時頃からIN。
上からポロポロ落ちてくるので、かなりの沸き

クラウンパスの飛び道具がきたないなー
とか思いつつLV上げ


効率いいけど消費考えると
ネズミのほうがいいかなーと考え始めた頃…

ポロっと出ちゃったよ、コレ


そろそろやめようかなと思った頃に

またもやポロっと
LV50装備!ありがたい!!


SS取れませんって出ることがあるので
キャプチャーツール使ってみたのだが
やたらと綺麗に取れるね

メイポ 鈍器

   HOME   

Copyright(C) 百量 三時. All rights reserved.
Template designed by komame.

 
m_n_s__8.gif
I love Abel