理顧




cyg_ann_b.png 4_smooooch_kikaku.gif Maple_Leaf_Diary_t_a.gif
     *Admin

datememo
--.--.--



スポンサー広告

2008.04.17

新職業

 
 
 期待の新職業!

メイプルストーリーで来世実装予定の

新職業 『自宅警備員候補(仮)』の極秘情報を入手!

さらに新職業の1次スキルも徹底分析!(既出だったらゴメンナサイ;;


脱衣所に親族(母・姉・妹)のパンティーがあると
気になって仕方が無い! それが新職 『自宅警備員候補(仮)』 だ!



迷わず装着、いざメイプルストーリーへ!



 これが新職業の1次スキルだ!



 orz


 [ MAX LV :20 ]

新職業の代名詞とも言える主力スキル!
スキルポイントを振る毎にヤル気が大幅ダウン!
MAX LVでは死んだ魚のような目になれるぞ!

重要度 : ☆★★★★



 ブーン


 [ MAX LV :20 ]

スキルポイントを振る毎に厨房度がUP!
「マラカス」 「フェラーリ」 「オコメ券がビショビショ」等に
神反応することが出来るようになる!

重要度 : ☆☆☆☆★




 アンチレジスタンス

 条件 : ブーン 5以上
 [ MAX LV :8 ]

スキルポイントを振る毎に打たれ弱さがUP!
ちょっとした会話で傷つくようになる驚愕のスキルだ!
MAX LVでは友達の言葉が気になって夜も眠れなくなってしまうぞ!

重要度 : ☆★★★★



 ロリボデェ

 条件 : Gカップ以上
 [ MAX LV :6 ]

通称 『LB』 と呼ばれている大人気スキルだ!
1ポイント振る毎にトップとアンダーの差が
2.5cmづつ減少する胸囲のスキル!
MAX LVになると長時間うつ伏せで漫画を読んでも平気になるぞ!

重要度 : ☆★★★★



 ハクナマタタ

 条件 : orz 5以上
 [ MAX LV :8 ]

「ハクナマタタ ハクナマタタ」とつぶやきながら
天井とロープを見る時間が大半を占めるようになるぞ!
使用する前に「大きな音」を立てることと「ママン」が居ることを確認だ!

重要度 : ★★★★★



 インザシェイド


 [ MAX LV :10 ]

孤独感が大幅UPするスキル!
スキルLVが上がると友達に「あれ?○○居たんだ…」と
言われるようになるぞ! 帰り道は涙目だ!!

重要度 : ☆★★★★




 転職方法

転職方法はLV10以上、LUK以下で

家MAP内の転職官 『見えないけど聞こえる声』 との会話で転職が可能だ!

強力なスキルを持つ新職業なだけに転職官は容易には見つからないので注意!




 さらなる高みへ!

LV30になると、さらに強力な上位職へと転職が可能!
2次職ではマウスに愛着を持つようになる 『ネットホリック』に!

そしてさらにLV70になると 「奇声」 や 「独り言」 のスキルを持つ
『アンソーシャビリティ』 (3次職)が君を待ち侘びている!

LV120では、「鉄の胃袋」 など
公園内で威力を発揮する最上位職、
夢の 『バクシーシ』 へとクラスチェンジが可能だ!



またネクソンの手のひらで踊らされるプレイヤーの増加が予想される!

さらに上位職の最新情報が入りしだい ラクガキはんま~では
随時情報を公開していく予定だ!(

*誤字脱字はすかさず訂正!
 それが俺だ! ルチャマスターだ!! ←?


ドット(dot)

   HOME   

Copyright(C) 百量 三時. All rights reserved.
Template designed by komame.

 
m_n_s__8.gif
I love Abel