理顧




cyg_ann_b.png 4_smooooch_kikaku.gif Maple_Leaf_Diary_t_a.gif
     *Admin

datememo
--.--.--



スポンサー広告

2007.11.09

MP回復薬充填

 MP回復薬充填

MP回復薬充填を購入しました! o(^-^)o

一度装備させると三ヶ月たっても効果は消えず、ペットを復活させても消えないみたいです。(2008.2/11)

ペットはたまに回復してくれない時があって
なんでだろ???って思ってたけど、どうやら

「FJで敵にぶつかった時」
「自分でボタンを押してアイテムを拾っている時」
「自分でボタンを押してHPやMPを回復している時」


は回復はしてくれないみたいです;; 
ただフラッシュジャンプについては敵の攻撃を受けてもスキル使用可能区間(FJ使って飛んでる時にラッキーなどのスキルが使えるようになる区間)は回復してくれるみたいですけど…ちょっとペットに頼りすぎかも…。

メイプルヒーローなんですけど
現時点では使った時に増えるDEXが「装備の必要DEX」に反映されるようなので、スキル解除してくる敵じゃないときはDEXを最低限に抑えて高いLVの武器も装備できるのかも…と考えていたり。でも色々な防具を装備したくてDEXかなり高いんですけどね…私;;

そして、さちょさんのおかげで獲得できたTTで快適に河童狩りしてます。

メイポ 投賊

   HOME   

Copyright(C) 百量 三時. All rights reserved.
Template designed by komame.

 
m_n_s__8.gif
I love Abel