理顧




cyg_ann_b.png 4_smooooch_kikaku.gif Maple_Leaf_Diary_t_a.gif
     *Admin

datememo
--.--.--



スポンサー広告

2007.05.29

キャプチャーツールだ!(DIO 調

キャプチャーツールダウンロードページ



コチラから ⇒ CAPTst28(femt's Home Page)

*フリーソフト





SS取る時は『Ctrl』『F1』で簡単綺麗取り!

めんどくさいのはPC機動した後に
毎回『Captst.exe』を機動させねばならないこと と、
SS取った後に画像を保存しなきゃいけないことぐらい

加工も出来てかなり便利!⇒詳しくはHELPにて
PNG保存で画質UP!
もう、『只今SSが取れません』が出てもイライラしないですんじゃう!

さらに!
メイポ以外でもデスクトップ画像なんかもSSとして取れてしまう便利ツール!
20070529180134.png
*モザイク加工
*製作者様とは関係ありません



※スクリーンショットの撮り方【ver1.61対応版】



マヤさんのブログに詳しい説明があります

キャプチャーツール

2007.05.03

ビートル(黒)


牙っちが強化ビートル入手したらしいので挑戦


ついでに牙っちが装備してるビートルも描いてみる

これで60M!

イラスト

2007.05.01

ブルーマリン



イラスト

2007.05.01

龍天拳(ナマコ)


「ジャド」と「龍天拳」どっち描こうか迷ったけど
ヒコロウさんが「龍天拳」持ってたので
ナマコに挑戦


ついでにヒコロウさんが持ってた龍天拳も描いてみた

てへっ

イラスト

   HOME   

Copyright(C) 百量 三時. All rights reserved.
Template designed by komame.

 
m_n_s__8.gif
I love Abel